メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

体操(26) 

2019年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


本日は午後から、〔いきいき百歳体操〕の日でした。
元気に参加してきましたぁ〜 \(^o^)/ 

▼本日の会場はこんな感じです。



▼午前中は、イオンの火曜市で買い物。

▲牛乳 ミツカン追いがつお2倍濃縮 バナナ 玉子 ひら天 ブロッコリー?2


▼別のスーパーでの買い物。

▲白菜 飲むヨーグルト レタス イワシ天 糖質40%オフうどん?2
焼き菓子詰め合わせ(もみじ饅頭 クルミの入っている饅頭(饅頭の名前ワカラン)


      話が 飛びます 飛びます       

▼ワタミの宅配【まごころ手鞠】9月17日(火)のお弁当。

▲イワシの生姜煮 海鮮しゅうまい いんげんのごま和え
じゃが芋とベーコンの温サラダ  内容量:139g  245?

本日も読んでいただいて 2019年9月17日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ