メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

即戦力が欲しいのです。 

2019年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「新しいスタッフさん三人って、キャラ濃いですよね」と、夜勤さんが言います。「うん、しかも皆デカイ」と、私。「ボク、そこまで言ってませんよ」と、夜勤さんが笑います。「どう見てもデカイよね」って、看護師さんも笑ってます。別にデカイのがアカンのと違います。もう、ちょっと機敏にシャカシャカ動いて欲しいのです。派遣さんは、私達パートより随分高い時給です。それなら、それなりの仕事を期待します。「もう、チェンジ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ