メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

朝から暗いLINEを送りました。 

2019年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよう5月末からポコの調子が悪く7月からは左目の不調消炎剤の注射、抗生物質で抑えて、一時は良くなるけど、ぶり返す動物病院にはCTがないから、撮るなら大きな動物病院へ撮る体力があるかの事前検査もいる全身麻酔やから先生さん曰く、目の奥か鼻か脳に何かあるかも?と、CT撮っても組織検査出来る場所ではないかもそれに手術は年齢的に無理だと思うしこれからの治療法を悩みます朝から暗い話ですみません出来るだけポコに苦痛

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ