メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

アンパンとキャラメル。 

2019年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「今日は、パン売りに来はる日やろ?アンパンが食べたいねん」と、起床介助に伺った101歳さんが言います。もう、何年もアンパンを食べていないので食べてみたいと。いつもは、お粥にミキサー食の101歳さんです。「パン食べても大丈夫かな?」って、お聞きすると、「真ん中のあんこだけ食べる」食べることには、煩い101歳さんです。お粥だけど、ちらし寿司や炊き込みご飯の時は、ソレをそのまま食べます。デザートもそのままで。そ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ