トーマス18号

これって「負け犬の遠吠え」にしか聞こえないよ^^ 

2019年08月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

韓国・文大統領「極めて無謀な決定。全責任は日本にある」
https://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/world/20190802-567-OYT1T50259.html

2日午後、日本政府が輸出手続き上の優遇措置を与える「ホワイト国」から韓国を除外することを閣議決定したことについて、韓国の 文在寅 ムンジェイン 大統領は「外交的な努力を拒否し、事態を一層悪化させる極めて無謀な決定だ。深い遺憾の意を表する」と述べた。

日本相手だから言うのは自由だろうけど、そもそも韓国を「ホワイト国」扱いにした小泉内閣が大間違いだった。

でも、「対抗措置を検討する考えを示した。」ってことだけど、精々、日本製品ボイコットとか日本観光自粛くらいしかないだろうに、他にどんな対抗措置を思い付くのか、そっちが興味ある(笑)
さらに日本が韓国を「ホワイト国」除外したのは北朝鮮への密輸疑惑があるからだけど、言うに事欠いて韓国も日本を「ホワイト国」除外するって話には??だわ(爆)
それこそWTOで責められるよ。
まったく火病としか言いようがない文ちゃん^^;



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ