トーマス18号

日本に来るCHINA人観光客は“禁止以外は全てOK”なんだって 

2023年08月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

CHINA人の日本への団体旅行が8月10日に解禁されたが個人的にはまったく迷惑な話だ。
今でさえ個人のCHINA旅行客があちこちうろついて不快なのにこれから驚くほどの数のCHINA人が押し寄せるんだろうな。
「日本の食べ物は放射能が心配だから輸入禁止」とか言いながら何でそんな日本に観光に来るのか理解に苦しむ。
福島原発の処理水排出でトリチウム濃度がなんたらかんたらと因縁をつけているけど、てめぇの国が出してる冷却水トリチウム濃度のほうが何倍も濃いだろってんだ。
そもそもトリチウムという物質は自然界にも一般的な水素と同じように酸素と化合して水分子を構成していて、身の回りでは水分子に含まれるかたちで存在するものが多く、大気中の水蒸気、雨水、海水、水道水にも含まれている・・・んだそうで 、そんなことは百もわかっていながら日本攻撃の政治材料にしているCHINAの汚さに辟易してる。
そんな奴らの手先が日本国内をうろつくと思うとむかっ腹が立って仕方がない。
よく奴らは「常識がない」とか言われるがそれは当たり前のことだそうでCHINAの常識は“禁止以外は全てOK”なんだそう。
「日本人は、やってもいいかどうかを聞く」
「CHINA人は、やってはいけないことを聞く」
つまりCHINA人には「やってはいけないこと以外は全てやっていい」という認識しかないということ。
これじゃ日本での生活や観光はご遠慮してもらわねば。
https://news.goo.ne.jp/article/fnn/world/fnn-572811.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ