トーマス18号

悪質な韓国人 捕まったら「私は日本人…」 

2019年07月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「私は日本人…」 覚せい剤所持の韓国人をカンボジアで逮捕
https://www.fnn.jp/posts/00047417HDK/201907261200_sasakimakoto_HDK

カンボジアの首都プノンペンで7月24日、1人の男が覚せい剤所持で逮捕された。
カンボジアのメディアは翌25日、「プノンペン中心部の繁華街で、不審な動きをしていた日本人デザインエンジニア・ハタムラ・ユウイチを拘束し、所持品から覚せい剤の小袋2つが発見された」と一斉に報じた。
しかし・・・
男は韓国のパスポートでカンボジアに入国していたれっきとした韓国人だった。
氏名の欄には「KANG JU SUNG」と記載され、顔写真は逮捕された男と明らかに同一人物であった。

このように、外国では日本人のふりをする韓国人がよくいる。(日本国内にもいるが)
よほど日本人に憧れているのか、それとも韓国人に見られるのが恥ずかしいのか、犯罪を犯しても日本人なら許してもらえると思ったのかはわからないが、大迷惑である。

K人にしてもC人にしても容姿は似ていても中身は全く別物。
「月とスッポン」「提灯と釣鐘」だということを一目で世界中の人にわかってもらう良いアイディア、ないかな〜?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ