トーマス18号

ラサール石井ってバ〇なの?! 

2024年01月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

(元?)お笑い芸人のラサール石井っていうのがSNSで能登半島地震で被災した人たちの避難先をめぐり岸田首相が「ぜひホテルや旅館などへのより安全な環境へ、積極的な二次避難をお願いします」と呼びかけたことに見当違いというか知識不足をさらけ出して「被災者にそんな金あるか。だったらあんたが金を出して云々」と嚙みついて失笑を買ってる。
https://news.goo.ne.jp/article/chuspo/entertainment/chuspo-837039.html
そもそも政府や自治体が2次避難所としてホテルや旅館を借り上げ、多くは被災者は無償で利用できることは、既に複数のメディアで報じられているのにもかかわらずそんな情報知識も知らず岸田憎し自民党憎しでネットで攻撃しようと試みてるようだが・・・。
彼はれいわの山本太郎が被災地入りして炊き出しのカレー喰って叩かれたのも弁護してるけどまずは世間的な情報を知ってからにしてほしいと思うw



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ