トーマス18号

「対馬の韓国人観光客激減」って仏像窃盗の件はいいの? 

2019年08月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

日韓関係悪化 対馬観光直撃 国境の島 韓国人客が激減
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190731-00000004-nagasaki-l42

メディアが「元徴用工問題や半導体材料の輸出規制強化を巡り、日本と韓国の対立が深まる中、国境の島・対馬市で韓国人観光客が激減し、観光関連業者が打撃を受けている。」等、対馬観光の打撃を大宣伝しているが本当のところはどうなのか。

韓国人が対馬に観光で来ると韓国人ガイドが対馬島内を案内し、韓国人経営の土産屋で買い物し、夜は韓国人経営の酒場で飲食し、韓国人経営の宿に泊まり帰国する。
これのどこに日本人が困ることがあるんだろう。
逆に韓国人が来ると、名所・旧跡は落書きや破壊、道端はゴミの山、夜は遅くまで大騒ぎ・・・これで島民は本当に韓国人に来て欲しいのだろうか?

さらには7年前に対馬から盗まれたままの仏像についてはまったくシカトのメディア。
「返す必要はない」という耳を疑うような状態のままなのに、対馬ではこの問題はおくびにも出さず日韓両国の平和を願う朝鮮通信使祭り?そりゃあ舐められるはずだわ^^;



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ