メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

「父の日」は・・・ 

2019年06月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「母の日」に比べると少し影の薄い「父の日」ですが、例年通りの物が「父の日」に次女から届きました。

例年通りの物とは、半袖のTシャツ2枚、決まってアニメのキャラクターが胸にプリントされたもの、今年は「ONE PIECE」のキャラクターだそうだ・・・(息子が教えてくれました。)

普通のお爺さんは余り着ないと思いますが・・・我が夫様は、毎日白衣の下に着て仕事をしております。お客様から派手なキャラクターを指摘されると・・・嬉しそうに「父の日に娘がくれてね〜〜」ヾ(≧∪≦*)ノ〃。


中三の孫から修学旅行のお土産が一緒に届きました。子供らしい可愛いお土産にほっこりさせられました。先月、上高地へ行った時、修学旅行に来ていた賑やかな千葉の中学生に孫をだぶらせたものです。


写真は、Tシャツとお土産です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ