メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

再放送 

2019年05月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今、再放送されている「あさが来た」を録画しています。

全話終わったところで、まとめて見るのが、私のいつものパターンなんですが、昨日、私のブログに「あさが来た」の事を書いてしまったので、ふと気になって、見てしまいました。

放映中の時に見ているので、大筋はわかって居るのですが、再放送を見ていると、ちょっとした発見もあって、なかなか楽しいです。

ところで・・・

再放送を見ていると、今売り出している俳優さんの、デビューの頃を見ることが良くありますね。

「あさが来た」では、あさの娘の千代が、京都の女学校へ編入した際に寮で同室となる女生徒で、寡黙かつ無愛想で大抵読書をしている田村宜(たむら のぶ)役を演じていたのが、 吉岡里帆さんだったんですね。

見ていた当時は知りませんでしたが、どこかで見た顔だと思っていたら、
「URであーる」のCMをしている女優さんだと分かりました。

今回の吉岡里帆さんにしても、ふだんCM等で見るときは、別段何とも思わなかったのですが、「あさが来た」での彼女って、ちょっとキラリと光っているので、驚きました。

でも、昨日の再放送は、130話までだったので、続きが気になって仕方がありません。

今日は、続きの131話からが気になるところですが、やはり、途中で終わってしまうのって、ちょっとしたストレスですね。
後はガマンして、全話終了してから続きを見ることにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ