メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

徳島へ 

2019年03月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、男子中学生のテニスの大会でした。近畿二府四県の中学生が集まっての大会です。
雨が降らなくってホッとしました。

私は、午前中は失礼して、耳鼻科に行っていましたので、午後からの参加です。
会場責任者なので、特に用事は無く、本部に座って居るだけなのですが、何かトラブルがないことを祈って、ちょっとサボっていました。

お昼頃はあたたかくて気持ちが良かったので、軽装のままでしたが、夕方、4時頃から冷えてきて困りました。

でも、中学生たちは相変わらず半袖半パンです。若いって元気ですね。

と言う事で、17時過ぎに終わり、それからずっと今日の結果をエクセルに打ち込んで、先ほどHPにUPが完了したところです。

ところで・・・

明日から、一泊二日で徳島へ行ってきます。
義父母のお墓参りです。
亡き妻が、
「年に1度ぐらいは、お参りをしてあげてね」と言っていたので、春と秋のお彼岸の前後にはなるべく行くようにしています。

義父母が亡くなった、12月にもお墓に行きたいのですが、妻も12月に亡くなったので、ちょっとバタバタとしていて、行けずじまいです。

妻の生前は、彼女の都合に合わせて時間のやりくりをして居たのですが、一人になってからは、どうもうまく行きません。

時間の使い方が下手なので、予定がいろいろ詰まってしまいます。
特に3月は、ほとんど休みが無かったので、ちょっと疲れ気味です。

一応、ノートパソコンは持って行きますが、バタバタしてお礼も出来ないかも知れません。
宜しくお願いします



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ