メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

番外編:白いハトさんへの伝言版です 

2019年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


▼Outlookに突然こんなメールが届きました。(以下抜粋)

▲住所と会社名と代表取締役のお名前も明記してありましたので、
一応用心のため、検索して調べさせていただいてます。

でも、せっかくのお話ですが、私のつたないブログを、
貴社で掲載・紹介していただくのは、不要に願います。←キッパリ!
多分、大勢の方にメールを送られていることでしょうし、
こんなカタチで返事しても、先方がブログを見られているかどーかですけど…(^^; ネ

Outlookからご返事申し上げますと、私のメルアドが
相手方に伝わりますので、ブログ上からお返事させていただいてます。


追伸:ブログをほめていただいたことは、
たとえ外交辞令であっても、嬉しかったです ♪(* ̄ω ̄)vオ〜ホッホッホッ



本日も読んでいただいて 2019年3月21日アスカで〜す

にほんブログ村
↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ