メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

書館 

2019年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



図書館をブログ用に、漢字二文字に略しました。
(ブログ開設以来、タイトルを漢字二文字に統一しておりますので

毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


▼新しく出来た、ご近所の 姫路市立図書館:花北分館です。

▲図書館は二階の西側だけで、分館ですから小さいです。
一階の店舗は何ができるのか、まだ内装工事段階。


▼姫路城内図書館で、期限切れになってた図書カードを更新してもらい、
ついでに【仮パスワード】をもらって、【本パスワード】に手続き終了しました。

▲これで自分のパソコンから、図書館の【詳細蔵書検索】をして、
ネットで注文をすれば、
近くの花北分館で本を受け取ることが出来ます o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


      話が 飛びます 飛びます     

▼ワタミの宅配【まごころ手鞠】3月22日(金)のお弁当です。

▲豚肉の生姜焼き 三食いなりの煮物 オクラの湯葉和え
白菜の和え物  内容量:138g


      話が 飛びます 飛びます     

YouTubeでこんな動画を見つけました。

読めば読むほど残高↑ 人気の「図書館通帳」(19/03/23)


こんな通帳欲しいですよね。
調べたら、姫路の図書館には
「図書館通帳」ありませんでした、ざんねん!!(>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ