メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

吾喰楽家の食卓

可愛い柄の布団カバー(2) 

2019年03月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:生活

リクエストがありましたので、「可愛い柄の布団カバー」の写真をアップします。
実際のカバーは、もう少しピンク色っぽいです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

山すみれさんへ

吾喰楽さん

こんにちは。

最近、色や柄よりも、コストパフォーマンスを重視するようになりました。

化学繊維の綿は、剥き出しになっても、結構、しっかりしていました。
カバーをすれば、当分、使えるでしょう。

2019/03/15 16:19:05

素敵ですね♪

山すみれさん

とても好い

交換でしたねぇ

布団を買うよりも

幾重にも・・・・・♪

2019/03/15 13:21:11

ウイールマンさんへ

吾喰楽さん

売れ残りの一枚です。
選べるのなら、絶対に買わない色と柄です。
でも、使ってみると、意外と良かったです。
部屋が、明るくなりました。

2019/03/12 13:24:44

吾さん

ウイールマンさん

いいですね! とてもいいですよ。
何か見てるだけで 暖かそう。

2019/03/12 12:52:43

PR





上部へ