メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日

DO IT PRO BONO 

2019年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  第6回プラチナ・ギルド アワード表彰式及日受賞者スピーチ

 写真は増上寺山門近くの白梅。

 当初心配されたお天気も良い方向に動き、穏やかな日にJR千駄ヶ谷駅前の津田塾大学において開催されました。授賞式では主催者を代表し私から簡単な挨拶、続いて来賓として外部選考委員の一人である、さわやか福祉財団の堀田力会長にご挨拶を頂きました。の5名の受賞者からそれぞれ15分程度の受賞スピーチと活動についてお話頂きました。

 いずれの受賞者も素晴らしい活動で、授賞式にお見え頂いた皆様にも大変参考になったと思います。5名の受賞者はそれぞれ異なった分野で現役時代に培った経験やスキルを活用してのその後の活動でアワードの趣旨を生かしての受賞でした。

 当日はNPO法人サービスグラントが事務局を務める、東京ホームタウン・プロジェクトの本年度の総括イベント(東京ホームタウン大学)で第一時限目(13;00-14;00)は三階大講堂での基調講演で幕開けしました.。アワード表彰式は時間的には二時限目(14;00-15;30)は我々は同大学のキャファテリアを利用しての開催でした。同時に各教室を利用して各種のイベントが開催されました。日々是好日。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ