メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

めのう家の猫 

2019年01月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週末から雨の日の切れ間で暖かく良いお天気でした。ここの典型的な天候で地元の人は皆海岸でバーベキューをしたり、次の雨が来る前にアウトドアーを満喫します。

私もメノウ海岸(勝手にそう呼んでる)まで出向きましたが、今回も砂ばかりで石ころひとつありませんでした。

しょうがないのでぐる〜り遠回りして2時間ばかり歩くひなたボッコの日にしました。

ちなみに、うちの猫の1(人)は車に乗るのが好きなので、一緒に連れて行きます。私の散歩の間昼寝してますが、時々外に出てその辺を歩くこともあります。

もう1人は車嫌いで、木の下で一日暮らすのが好きです。じぃ〜と子鳥達を見張ってるのです。ご心配なく、リードで繋がれてるので襲うことはできません!

また明日から5日間雨マークになってます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

うん?

さん

暖かい?

2019/01/15 19:39:57

猫ちゃん

onさん

可愛いね〜(^^♪

ぼくの「冬」と
そっくりだわ〜(^^♪

2019/01/15 11:26:05

アウトドアー

みのりさん

めのうさん
 海岸でアウトドアー
いいですね猫ちゃんも
一緒に楽しんでいるのですね

2019/01/15 10:52:04

PR





上部へ