メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

大晦日 

2018年12月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:生活

<<いよいよ大詰め・・・

毎年同じですが、あっと言う間の1ケ月、もう「大晦日」。

餅つきも3升から小餅【150個】を丸めて終り、最終のカレンダーも架け替えました。

今年一年、拙いオタク記事、ギャラリーに沢山の拍手、足跡戴きありがとうございました。

お付き合い頂いたシニア・ナビメンバー皆様に厚くお礼申し上げます。

来年も、「日々健康を祈っています」のテーマに添って皆様の健康を祈り、役立つ拙い記事を投稿したいと思っています。

一年の計は元旦にありと言いますが、来年は【三年の計】の2年目に成ります。

想定すると諸事多少波乱含みの感じありますが、鋭意対処して、結果オーライの年になればと思っています。

元旦から恒例の「仙人」になりますが、今回は少し長期間になり、シニア・ナビ参加は1/7からの出席予定となります。

出席しましたら、相変わらずのお付き合いをよろしくお願いします。

色々ありがとうございました。
皆様、良き新年をお迎え下さい。

***シニア・ナビ拝見、ご返事は1/7以降になるかと思いますが宜しくご了承下さい。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ