メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

総まとめ 

2018年12月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:生活

<<【日々健康を祈っています。】をブログタイトルに・・・

明日は早くも大晦日。
1年経つのは本当に早い。

日々健康を祈っていますのタイトルにて、拙い記事に沢山の拍手、コメント、ご指導、お付き合いを戴き厚くお礼申し上げます。

餅つきも150個の小餅が作れて、今年の行事が無事完了しました。

明日は、1年の「総まとめ」として、私事ながら思い返して見ます。

元旦に立てた1年の計から、来年/再来年への取り組み考えました。
1.賀詞交換無線通信:29年連続参加達成した。
来年以降は諸事情あり不透明な部分が有ります。
2.鉱物採集:00年やって、保管場所の不動産問題が出そうで思案橋。
3.MYカー:スポーツに乗換えたいが今の車にも大型で愛着あるので2台所有も考えたい所です。
4.アクセサリー:製作は一段落していますので、更なる新デザインにチャレンジしたいと。
5.電子工作:約50年以上経験したが、機器、道具、部品等が大量にあるのでそろそろ終活策を考える時期に来ています。
譲渡/贈呈するにも引受先を探さねばですが、無ければ廃棄と思っています。
6.運転免許:視力確保の為、白内障手術の年で少し不安が有る。
7.水道:微小水漏れ対策。

と言う事で来年は波乱含みの年になりそうだが、元旦から善処策を考えて結果オーライの年にしたいと考えていますが?・・・

写真:今日の作業・・お風呂カランのパッキン交換。

シニア・ナビメンバー様には、良き新年をお迎えの上、来年も健康でお過ごし下さるよう、お祈りいたします。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ