詩(short poems)

そぞろ寒 !? 

2018年10月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:手前味噌:五七五(+ 七七)

今の時期、20℃ともなると冷え冷え‥
といって朝から呑む訳にも参りません。

・目ざむるももそろもそろとそぞろ寒  猫守

今年の冬は冷え込みそうな予感がします。どなたもお身体に気をつけてお過ごしください。(^.^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

四つ葉さんへ

猫守さん

コメント、有難うございます。もういっぺんくらいは暑くなりますかね。私はこの辺で手を打っていいですけど、、笑。朝晩は長袖が欠かせません。四つ葉さんも体調には十二分にお気をつけてくださいね。

今日は天気が好くて、お陰で庭の手入れがかなり進み助かりました。( `ー´)ノ

2018/10/13 16:27:18

気温が下がり‥。

四つ葉さん

こんにちは猫守さん。

気温が下がり肌寒いですね。
この時期は体調を崩しやすいので‥気をつけてくださいね。
あたたかい格好とあたたかい物が一番ですね。

2018/10/12 16:06:17

PR





掲載されている画像

上部へ