メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

敏洋’s 昭和の恋物語り

憧れの Mustang で…… (24) 

2018年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最終回になるかも? です。
会社主催の、スター・オブ・ホノルル号に乗っての「サンセットディナークルージング」です。

船名 : スターオブホノルル号
ロケーション: オアフ島、アロハタワーマーケットプレイスのピア8
発着所の住所: 1 Aloha Tower Drive, Honolulu, HI 96813
最大人数 1,500名
全長:70.7m
船幅 13.7m
タイプ:4デッキ、3種の安定装置付き。“優秀客船デザイン賞” 受賞
船内施設:ハワイで唯一のバリアフリー設備に車椅子補助用全階行エレベーター2台。
ダイヤモンドヘッドの先まで航海できる許可取得。3種類の安定装置でスムースセイリング(ディープVハル、アンチロール・チョーク、ワッツタイプ)。 広い船内と最高の眺め4デッキ備えたスター号ならではの18.2mの高さの展望サンデッキに各散策デッキ。
最高の設備:各階のサウンドシステム、バー、化粧室に加え最高のダイニングが堪能できる6つのダイニングルーム。2011年に美しく改築したインテリアデザインはオールドハワイの“ボートデイ”のアールデコ調。−−−HPより


スタッフ


碧い海

水平線



Diamond Head 船上より


ホテル群 船上より

驚いたのは、海の色です。
本当に存在するんだ、と感激です。
青いというより、「碧い」がふさわしい、ほんとにきれいな色でした。
オーシャンブルーは間違いなく存在しますね。
船の上から除いていると、吸い込まれそうな感覚に囚われました。
沖縄辺りでも、こんな碧い色なのかもしれませんね。
この写真では伝わらないかもしれません、残念です。


同席者


ロブスターにはまいりました。
とにかく、デカいのなんの。
前にもお話ししましたが、正直のところ好きじゃないんですよね。
我慢(叱られそうですが)して食べましたけどね。


ウエイトレスさんの奮闘ぶりを見たら、残すわけにはいきません。
ステーキは、やっぱり美味いです。

今日はここまでとします。
フォトがたくさんなので、次回の水曜日で終わりとしたいと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ