メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

o○☆●o。..:貧 乏 き り ぎ り す の生活風景:..。o○☆●o。

この季節になると 

2018年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


弟の友人の話  リストラされた。家族を養うため翌日から    工事現場で働き始めた。当然、仕事が遅い。遅れを取り戻すために休憩時間や昼飯時も作業をしていた。   結果、熱中症。病院につく前に          亡くなった。 なんかものすっごく腹が立つ。なんだこの世の中! 高校の同窓会で女たらしのあいつの話 昔の女生徒さんはいないことをいいことに無茶苦茶悪口を言っている。卒業後、特技の女たらしを生かして生命保険株式会社で保険レデイを管理するマネージャーで出世した。しかし家業を継ぐため退社。家業は上手く行かずご自分で人生を終わらした。→物故者の名簿にはない。ダブってたんで年上だけど俺とは仲良かったんだヨ。        凄くセツない。 友人の息子さん。パチンコ狂い、ギャンブル依存症。300万の借金で遺書を残して..... おいっ!!たかだか300万だぞっつ!!開き直れなかったのか!!命がその値段かい。 はい、お盆ですね。みんな会えるよ。帰っておいで。歳なんでこの類の話まだまだ書けるナ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ