メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

o○☆●o。..:貧 乏 き り ぎ り す の生活風景:..。o○☆●o。

久し振りの消費者になったよ。 

2018年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


二ケ月に一度の収入日 家賃、携帯料金、光熱費を二ケ月まとめて支払い  昨年来の引っ越しの分割払いの            借金もまだまだある。 照明が寿命であった。消し忘れはないし電気代の節約にもなってたんだが    やはり真っ暗は不便である。 安いものでも5000円くらいする。   そんな余裕はありませんワ ホームセンターで裸電球のヶ−ブルを買った。1000円チョイ。しかし貧乏くさいなぁ どうだ!お子様用のお風呂椅子には    みえないだろー!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ