メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

o○☆●o。..:貧 乏 き り ぎ り す の生活風景:..。o○☆●o。

もうすぐ夏なんだが..... 

2018年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 梅雨の終わり、鬱陶しい  衣服少なくて洗濯を頻?にするが     乾かない。限界を超えた爺さん扇風機が ギャーギャーと音を立ててウルサイ。 大阪への大旅行の疲れで寝込んだがついでに風邪をひいて半月は寝ていた。病院に行く金がないのが辛いです。 旅行先で先輩の訃報を聞いた。サラリーマン時代の左遷先で手に余るマーケットを紹介された人です。 https://ameblo.jp/m27322732/entry-12299591254.html きっかけは某ヤクザ屋さんの事務所へブランデーの売り込みをさせられ逆に姐さんに励まされたこと。     それを先輩に話すと.....からなんだが。 なんだが湿気た布団で咳をしながら逆に左遷前の香川県の、のんびりした生活の思い出でに浸っていた。 年末でしかも決算時期、相棒が鬱病になった。 売り上げが400万ほど足りない。共同責任なんで数日で埋め合わせしなければならない。さすがのお気楽営業員も慣れない彼の得意先を廻って穴埋めを試みる.....ムリ そこでダメ社員の得意技!炸裂     ギブアップ&開き直り そして酔っ払うこと。 財布をひっくり返して安い居酒屋で痛飲!勢いで普段は大人しく表敬訪問するラウンジへなだれ込む。カラオケをガンガン、ママやチーママへ    セクハラタッチじゃあああああ..... 翌日、香川県NO1を誇る業務用納入酒販店から呼び出し。しまったヤリ過ぎたか..... ママから連絡があった。いくらか扱っているウイスキーを寄贈して欲しい。ええイ 1C/S(12本)あげます。堪忍!! H酒店、ハイっ。注文です。ラウンジにすべて納品します。        30C/S  総額は250万ほど  答えは決まっていたみたい。     しかし水商売のプロ、ただならぬ  小心サラリ−マンの変貌に何か感じた?    でも有難く涙&合掌..... 経営は某右翼団体と噂されたところだったんで間違えていたらつるされていたワ。  大ママは姐さんだもんね。 その後、小口の注文をかき集めて決算終了しかしわずかでも販売予算の未達は未達   表面上の理由ができたのでハイ!左遷      って俺かいっ!!こちらも答えは決まっていたみたい。 おっさん無能社員は若い支店長様には邪魔やからなぁ 不毛の地大阪かぁ 昨日何気なくネット見ていたらその香川県の某団体と大阪の某事務所は親密な関係だったらしい。 道理で名刺見たアネゴが跳んで来た?               繋がったナ 過大な、事務所でのねぎらいと励ましに涙した話、聞いた先輩のその後の対応。 人生捨てたもんじゃねえぜよ              おっ晴れ間   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ