メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

o○☆●o。..:貧 乏 き り ぎ り す の生活風景:..。o○☆●o。

あっ飄々うっひゃあひゃあ 

2018年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

同窓会へ行った。50年ぶりやなあ  昔のお姉さんに言われた。Tさん好きやったんだよね。  出席者の名簿にあったから来たんだよね。 さっき会話したけど”あんた誰っ”て言われたけど.....  まあ答えになってないけどネ。 便所で小便してたらMが来た。15秒の会話、大腸癌で肺と肝臓に転移。   俺もヤッたけど.....ぎゃんばれえええ!! 誰だかわからない人の会話で物故者の名簿以外に数名が判明した。 昔のお姉さん静かな人だったけど今はよくお話される。女たらしのあの男、クソシネだけど、ご自分の意志で亡くなられたようですけど。 最初は”そうでございます”だったが2次会、3次会では”○○!!!”で呼び捨て。    不思議な空間であった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ