飛び上がって、もうひとつ!

さて、終わった! 

2018年05月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:あ〜・・・っだ!

2週間前から抱えていたリライトが、本日の夕刻に手を離れました。ふ〜っ!

どうしたのかなぁ? 長い時間パソコンに向かって加筆・修正していたので、腰が痛い! 肩が痛い! 目が痛い! 顔が曲がってる! のどが渇いた(いやいや、お茶を飲んでるじゃない)、少しだけ気分転換もしたけど。い、い、い・た・い、んですぅ。身体中がっ、うん痛い。

あ、そうなんだ。若くないぞ! じゃなくて運動不足かも・・・なーんて慰めて「ラジオ体操だーいいちっ、はじめ! チャンチャチャチャンチャ、チャチャチャチャンチャ・・・」歌いながら3回繰り返して実行(実はラジオ体操第二はできないし、歌えない)。身体全体を動かして・・・そうだ! 寝る前は塩入浴槽に入って身体をゆっくり休ませて。浴槽(寝ちゃダメでしょ)でなくベッドで寝ましょっと! うふん、お風呂がた・の・し・み、エヘヘ!

が、私ではない方の長ーい文章(3万文字くらい)を2/3にするのは、かなりの量の専門資料を読みました。なので新しい知識が充電できました。ほら、ほらね。頭の中に詰まった情報が溢れて飛び出しそう! 叫びたいような、そんな気がするのは気のせいかしら?

さぁて、今日の夕食後にご褒美で食べたアイスクリームさん、ありがと! 感謝、感謝(ペコン・・・お辞儀の音です)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ