メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

高いところへ 

2018年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

半島の向こう側の海が写っているということは、それだけ高いところから撮った、と分ってもらえるだろう。 散歩に出る時、湯河原の町へ行こうかな、と思っていた。まずは、一番低いところからスタートして、上り坂をどのくらい頑張れるか、トレーニングをかねてやってみた。 国道まで上ったところで、思いの他、調子がいいので、もう少し上がっていこうと、久し振りに、上の別荘地まで上っていくことにした。 流石に、後半の上りはきつかった。何回か休みながら、四国では、荷重が7キロくらいはあるのだから、荷物のない状態では、もっと楽に登りたいものだ、と感じた。上りに1時間、下りは20分。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ