メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

雨のち晴れ 

2018年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

午前中は、雨が降り続き、こんな日は、CDを掛けて読書、そう決め込んでコーヒーにコナを選んだ。 1冊読み終えたところで、昼になった。気がつくと明るくなっていて、雨が上がっていた。 昨日から、車の向きを変えて駐車していたので、昼食後にすぐ車のところに行き、雨による洗車状況を検査した。かなり落ちていたが、どうしても、もう一度洗車の必要があった。 久し振り、すっかり綺麗になった愛車。元通りの位置に収まった。 午後は晴れたので、散歩に出たが、上のマンションで管理人と雑談。1時間経ったところで国道まで歩いておしまい。花の画像だけは増えた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ