メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日

DO IT PRO BONO 

2018年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 各種打ち合わせ

 ①一般社団法人日本国際化協会、大村理事長との打ち合わせ@八芳園フラッシュカフェ
昨年9月、高田馬場に新オフィスを開設、海外からの留学生の生活支援を始めているとのこと。PGとのコラボ企画が出来ないかが検討してみたい。機会を見て新オフィスを見学のこととしました。

 ②八芳園の近くにある明治学院大学(今年の東京ホームタウンプロジェクトの会場)を事前視察。PGとしては第五回プラチナ・ギルド アワードの表彰式会場、ボードマッチ会場、懇親会会場を関係者全員で視察。

 ③1/31日千葉で開催される「地域包括ケア×プロボノ セミナー基調対談の打ち合わせ 対談相手はNPO法人サービスグラント、嵯峨代表、なかなか時間調整が出来ず、昨日の会場視察に合わせ、立ち話で事前打ち合わせを済ませました。1月末にはサービスグラントが新オフィス(現在のオフィスの近く)に移転するので、新オフィス移転終了後にオフィス見学方々各種の打ち合わせを行うこととしました。

 ④銀泉会館での定例囲碁会(新年初めて) 私も遅れての参加となりましたが、皆さんのご都合がつかない人が多く出席者は6名。対戦結果は一勝一敗+参考試合一局は持碁となりました。日々是好日。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ