メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シングルシニアがゆく!

今日筋トレ 

2017年12月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:筋トレ中体調を崩す

今日の筋トレは、筋トレして初めて体調を崩しますた。
筋トレ40分後、プルオーバーを終わった時点で、
急に気分が悪くなり、吐き気とまでいきませんが、それに近い状態でした。
筋トレを50分やるつもりが急遽取りやめ、ストレッチポールを背に床に寝て安静にしてました。
15分程して落ち着いてきたのでトレッドミルをすることに。
今日は最大傾斜でゆっくり45分間歩きました。

一体なんで急に気分が悪くなったんだろう。
酒の飲み過ぎによる睡眠不足かな。
体調が悪いと水分補給が多くなります。
今日もそうでした。

やっぱり酒かな。

筋トレ40分。トレッドミル45分。
・50-75kgバーベルランジ各足8回x6セット
・18kgx2ダンベルバックランジ各足5回x6セット
・5kg+2.5〜5kgx3 taoプレートプレス20回x3セット
・懸垂9回、8回、5回
・20kgプレートプルオーバー10回x3セット

以上5種類

トレッドミル@最大傾斜、4.5-5km/h


図書館へ。疲労感あり。



自宅にて
(また懲りずに安いアイリッシュウイスキーをストレートで飲んでます)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ