メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

紅葉のゴルフ場 

2017年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気予報通り、昨日までとは打って変わった穏やかな小春日和。昼過ぎには、キャディーマスター室前にぶら下がっている温度計は、何と26度を指していたそうだ。 午前中は、カーディガンを着て、午後からは、それも脱ぎ捨ててのラウンドになった。午前中は、近来まれにみる好調さで、気分良く回ったが、午後になると、ミスショットの連発で、結局いつもの自分に戻っていた。 不調になった引き金は何だったんだろうと、考えてみたら、短いパットのミスが響いていたような気がした。次第に、それがショットにも影響しだして、疲れとともに、ドライバーも元の木阿弥。楽しんでやれたからいいようなものだが、もう少し、集中力が持続したら、もっとましなスコアが出るだろうに。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ