メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

病院へ 

2017年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


     昼食前に検査を済ませ、いつものレストランSでワンコインランチ。ビルの1階には、もう、こんなものが飾ってあり、ジングルベルが聞こえてきそうな気がした。      食後、病院への帰り道、お寺に立ち寄り大きな銀杏の木を撮った。高いビルより大きいね。町の中にある日蓮宗の寺で、仙台伊達藩に関わりのある寺だそうだ。     こちらの木は中目黒公園にある木。今が一番紅葉を楽しめるのだが、木が春には青々としてくるのを愛で、秋には赤く色づくのを愛でる。日本は平和だな、と思う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ