メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

風邪か?と思ったけど 

2017年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


小田急の中で本を読んでいたら、突然、大きなくしゃみがきた。辛うじて手で覆うことが出来たが、あまりの大きさに、いささか恥ずかしかった。 湯河原に着いてバス停で待っている間、ほんの10分足らず、今度は鼻水に襲われた。この段階では、ティッシュ2、3枚で事足りた。 家に着いてからが、大変だった。拭いても拭いても鼻水が出る。ついに諦めて、ティッシュを箱ごと傍に置いて、パソコンを始めた。 たちまち、鼻紙はフルへツへンド状態。少し溜まったら、ゴミ箱に運んだ。これは、ひょっとしたら風邪を引いたkと思ったが、夕飯後は、殆ど鼻水も出なくなった。何だ、風邪の初期ではなかったのか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ