メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

SOHO 

2017年10月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

<<時間が欲しい・・・

いつも拙いブログ、ギャラリーにお付き合いありがとうございます。

毎日、道楽三昧の日々ではありますが、昨年来働き掛けています「SOHO」の業務がいよいよ本格的になって来ました。

つきましては、シニアナビへ掛ける時間が大幅減ってしまう見込みです。

拍手、コメント、ミニメールでの対応が完璧に行かないかと予想されます。

時間の許す限りシニア・ナビは開く積りですが、今迄通りの参加が難しいと思います。

行き届かない点はお許し頂き、参加の折りにはお付き合いの程、よろしくお願いします。

皆様のご活躍、ご健闘、ご健康を願っています。

テーマ【日々健康を願っています】



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ