メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

o○☆●o。..:貧 乏 き り ぎ り す の生活風景:..。o○☆●o。

真夜中の妄想? 

2017年09月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

来月の年金支給日は15日が 日曜日なので13の金曜日だあああ 2日もうけ? しかし強制禁酒が続くが 虫がはったりする症状が出ん。  アル中じゃなかったんだ。 いやいやいやいやあり得ない妄想をするではないか!!    また嫌な夢を見て目が覚める。中身は覚えていないがどうせ”カス”とか”能無し”とか罵られる類だろう。実際そうだから仕方ないしはっきりいわれた方が暴れる口実になって楽だわ。 っで例の妄想が始まる。 酒デイスカウンターを組織化してメーカーに圧力をかけるべくとあるメーカーのカス社員が動く。 舞台はかつて所属していた関西地区提供メーカーは小さな酒蔵とこれから立ち上がるワイン醸造所はおさえてある。ワインとチーズの輸入業者から代理店契約の内定ももらった。 地ビール製造でチェコに2週間とちょい機械の購入に行くが高い!億の金だ。 現実に動くのは大阪市の大正区と尼崎市の2店の量販店だがもう少し欲しい。既存の香川と高知2店舗と高知の一店舗を説得に...... 大阪市浪速区の爺ちゃん卸問屋の倉庫改装が始まる。新しい酒デイスカウンターの誕生だ。爺ちゃんから経営権貰ったんだが大丈夫かなこのクソ社員、何しろ能無し!東京から成△石●の社長もアドバイスと見学に訪れる。 大阪を去る時の得意先の宿題はもうすぐ出来上がる。 し、 か、  し   う〜ん資金提供の岡山の米問屋が倒産、東食という会社の関連倒産みたい やっぱりお前は無能じゃカスじゃアホじゃ!!!そんなの予測不可能でございますよ〜 我に帰る、今日の食糧はどうするの?年金収入まであと23日。妄想ではなく途方に暮れる我あり しかし妄想だからってハッピーエンドじゃないんだΣ(・□・;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ