メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

o○☆●o。..:貧 乏 き り ぎ り す の生活風景:..。o○☆●o。

夕暮れの妄想? 

2017年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

青春18切符で高知〜京都〜川崎と旅をした。 早朝の出発だが初日は起きたんだが  何だかダルくてパス、翌日も起きたんだが始発に間に合わず次の便も目の前で発車、結局昼近くの出発となった。 なので当日の京都の墓参りには間に合わず手前の尼崎市のJR立花で降りる。 働いていた頃、お世話になった酒の量販店の社長さんが駅前で”うなぎ屋”を経営しているので表敬訪問と称してタダ酒にありつこうかと.... 尼崎市は生まれ故郷なんで高校時代の同級生に連絡、一緒にと 彼から即返事、そこの”うなぎ屋”は車が突っ込んで休業中とのこと、えええええェ 大きな酒のデイスカウンターを2軒経営してたんだが新業態にチェンジしたのに   なんてことだ・・・ 仕方なく彼の行きつけの立ち飲み屋へ ハーフリタイアの彼は同じ高校の同級生の指導でゴルフ修行中だそうだ。 突然、高校時代の彼の想っていた彼女の話になる。   外国へ嫁に行ったと。 ゴルフ指導のあいつに聞いたな!『あいつと彼女は幼なじみだよ』と言ったらキョトンとしてなんでそんな事知ってるんだ。あいつとは親しくなかったとさっき言ってたよねェ しまった!!50年目にばれた、親しかったのは彼女・・・      長〜い沈黙    もう何時もの妄想に逃げるしかない。 無能な営業員の私が偶然に開拓できた強力な代理店、有能な担当に代えたらもっと売れるに違いないと私は関東の倉庫番へとポポポ〜ン 流されるとき3つの課題を得意先から?辞めてうちへおいでと別のある代理店の新進気鋭 の社長から   →量販店を組織化するからその時は     供給先になってと?会社譲るから後を継げと又別の代理店の  爺ちゃん社長   →見込み無いから広い倉庫利用で酒のデイスカウンターやろうよ?安く商品を仕入れられるように安定した  供給先を作ってと     今のうなぎ屋、当時の量販店の若社長  →他のメーカーとも相談して組織創りしましょう。 しかし妄想だから好き勝手に言えるな! しかも如何にもありそうだし(笑)うヒヒ そしてカスの無能社員はホラを吹いて                去っていくのでした。 半年で形にしようと思っていたがやはり戦力外といわれた男、突然の入院を理由に何もしない。いやできない。  やっぱカスかい! 主治医が5人ほどインターン連れて巡回診察。”この患者はステージ?ですね。” こらこらこらこらあああ、  本人の前で言うんじゃねええ!! チキショー、無理矢理退院して別のところへ通院治療。池袋の癌研へ行くが途中に東北の大きな酒のデイスカウンターの出店があった。飛び込みでチェーンのNO2の支配人とまあ色々とくちゃくちゃ。そこで輸入したワインを原価にチョイプラスで分けてくれるそうな。へっ イテテと手術跡が痛みうずくまっているとおいお前、俺の妹に何をした。  えっ○○酒店の旦那様。昔の事を混ぜ返さないデ。ほうっ今は神奈川県の量販店組織の副代表様ですかぁ ●インマー▲の代表にあわせてくらはいって横浜の東口の本部へお供仕るワね。 高級スーパーの●城◆井もついでに訪問石井社長に何回もご馳走になるいやしい                 ボケサラリーマン   夕暮れの妄想東日本編が終わったよ高校の友人が介抱してくれる。朦朧としてJRで京都へ        本日はネカフェ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ