メニュー

日記帳

朝ごはん 

2017年08月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

8月になりました。
皆さま、お元気にお過ごしですか?

以前のブログで書きました、ネット環境の変更も無事に終わり、初期設定も自分で出来たので、毎月利用料の発生するサポートプランを解除し、最低限のお値段で、チョコチョコ遊んでおります。

昨日、京都は、今夏最高気温。37℃とか、、、。
本当に、青息吐息でしたが、今日は一転、台風の襲来で、雨風は強いものの、気温は上がらず。
扇風機もつけず、録画したドラマを見たり、本を読んだりしております。

写真の朝ご飯は、私のではなく、娘のものです。
明日、明後日、大阪で業務があるということで、出張旅費に拠る新幹線で、ちょこっと顔を出してくれました。
ツナ入りのホットサンド、ベーコンエッグ、葡萄。それに、ブルーベリーと苺を乗せたヨーグルト。
飲み物は、ちょっと上等なアイスコーヒーです。
ヨーグルトに『ベリー類』を入れると美容に良いということで、私は最近この、冷凍ベリーに凝っているのです。
娘はベリー類はどうでも良く、ツナサンドとベーコンエッグがご注文の品でした。
まぁ、朝からよくこんなに食べられますね!びっくりです。
本当は、休暇を利用して、今日移動してくるはずだったのですが、昨日仕事が早く終わり、そのまま帰ってきて良かったです。今日は台風で、交通機関、大混乱です。
明日の朝、大阪に行き、そこからは団体行動と言うことで、会社指定の宿泊所に泊まるようです。
明日の朝ご飯までが、ワタクシのお仕事ですね。
明日のリクエストは、団子汁とそぼろご飯だそうです。
そぼろご飯、、、。好きですけど、朝からは食べられません。若い人の食欲はすごいです、、、。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ