メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日

生活と文k 

2017年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 もろもろの記


ここ数か月、センター北駅近くにある通いつけの鍼灸治療院の予約が取れにくくなってきているので、毎月一回が事前に予約して通っています。昨日は昼前に予約してありました。両親指の根本に不快感と多少の痛さが残って、毎日湿布薬で痛みを和らげてきました。針治療の効果のほどは分かりませんが初めて治療を施してもらいました。

 ヤマダ電機港北店が近くにありますので、家内に迎えに来てもらうに合わせ、液晶画面がおかしくなって使えない5年前に購入したNECのデスクトップPCを持ち込み修理依頼とコスト査定をお願いしました。PCは5年間の保証(ハード部分のみ)がついているので多少の費用だけで済むのでは思っています。序でに故障したフィットビットも修理に出したのですが、こちらの方は型番が不明で、保証書がないので、修理の受付もしてくれません。
同じ、ビルにスシローがあり、少し遅めの昼食を回転寿司で取りました。すべて目前に置かれた電子オーダーとなっています。以前にも入ったことはあるのですが、シャリもネタも随分小さくなっているのには驚きました。でも安い。

 帰宅し今月中に本屋さんに提出しなければならない原稿書きに専念。何とか期限までには間に会いそうです。勿論8月末から校正作業が待っています。今は旅行前に手離れさせたい一心です。日々是好日。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ