メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

パン 

2017年05月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:食品

<<巨大クロワッサン・・・

知人がコスト〇で買ってきたクロワッサン「パン」を見て驚きました。(写真)

コップと比べると3個分以上あります。

貰って申し訳ないが、こんな大きなパンは何個も食べられないし、食べ切るには何日もかかるよ。

前回はピザ、お寿司でこれも1枚/1個が大きく、残ってしまいました。

コスト〇は会員制で世界で708ケ所、日本では25倉庫(と言う)店があるそうで、客には大量購入になります。

パンを見て気になったのが、小麦粉です。

遺伝子組み換え品を使っていないのかな。

お肉、魚についても育てる時に与える飼料は安全なものかな。

安全性について少しHP/口コミ見たらどうも不安要素があるようです。

小麦粉、牛肉、シャケ(ノルウエー産)はXの様です。

農薬汚染順をみるとリンゴがX、タマネギは原産地管理が明確でなく購入には注意が要るとあった。




↓WEBは個人の評価ですが参考になります。

***安全性(WEB)
http://beautybody-hakata.com/%E9%A3%B2%E9%A3%9F%E7%89%A9%E9%96%A2%E9%80%A3/%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B3%E3%81%AE%E9%A3%9F%E6%9D%90%E5%AE%89%E5%85%A8%E6%80%A7%E3%81%AF%EF%BC%9F%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC%E8%A6%96%E7%82%B9%E3%81%AE%E9%A3%9F%E6%9D%90.html



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ