メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日

趣味 

2017年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 五流交流大会@横浜能楽堂


 写真は「熊野」の素謡の模様です。
 昨日は横構能楽堂での発表会。つづき謡曲会は「清経」と「熊野」を演じました。家内にすみれが丘の同僚二人と一緒に能楽堂まで車で送ってもらい、見所で午前中の舞台を見、食事後に紋付き袴に着かえ、13時から「清経」の演技が始まりました。シテはSさん、私はツレ(清経の妻女)です。清水プロの指導のおかげで、自分なりにはほぼ満点の出来だったと思います。「熊野」は14;30分からの出番で同じグループが二番演じたのはづづき謡曲会だけでした。

 今朝は朝からオーディブルで二時間余り百田尚樹著「幸福な生活」を聞きました。「幻庵」の著者がこのような本を書くのかと不思議な思いです。でも面白い内容です。日々是好日。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ