メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

年齢 

2017年01月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は暖かい。
ベランダから眩しいくらいの陽射しが・・・

トランプ相場で、NY株2万ドル突破とか。
”アメリカ・ファースト”なら、
”ジャパン・ファースト”で、対応しないとね。安倍さん!

”都民ファースト”、”アスリートファースト”
ファーストがとびかってるね。


ゆとり教育の失敗やらその他諸々、
失敗は成功のもとなんて、言われ続けてきたけど、
失敗はやっぱり失敗やよ。
安倍さんの外交も失敗に終わらない様に・・・

しかし、トランプ氏は、何もかも手に入れたね。
お金も名誉も、権威も・・・
そして、美人女性も、出来の良い子供、孫(?)までも・・・
そこのところだけは、”あっぱれ!”やわね。

最近のニュース観てたら、しんどくなるわ。


トランプ大統領70歳、小池都知事64歳、
年齢ばかりが、気になって・・・
凄いね、あのバイタリティー。

ワタクシ65歳、同じ人間なのにな〜。
って、比較するのが、おかしいよね。

暇なので、呟いてみました。

お昼ご飯食べて、ジムに行って来ようっと・・
バイタリティーが露程もないけど、これで良いのよと、
自己満足なのです。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ