メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日

生活と文化 

2016年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ミアちゃん最後の日


 今日はミアちゃんと娘の最後の日本滞在日です。明朝早々に羽田からLNに帰国の予定です。娘は最後の思い出をと昨日夜遅くまで、パソコンでクリスマス前のデズニーランドの経験をといろいろ調べていました。どうするのでしょうか。昨日はミアちゃんは家内のゴルフ・レッスンに付き合い、疲れ切って夕食後はお風呂にも入る気力なく、ぶっ倒れるように寝入りました。今朝の様子を見て決断することになるようです。

 短い滞在時間ではありましたが、娘は日本での用事をすべてこなし、余裕の時間には私が新しく購入したPCが使い勝手がよくなるように助けてくれました。本当に助かり感謝しています。娘たちは今、LNで新しい自宅を購入すべく準備中で、すでに購入契約直前のようです。スティーブが出来ればこの際TOTOのウォッシュレットがほしいとのことなので、お祝いと感謝の気持ちを込めプレゼントすることにしました。

 来年夏には新居が出来上がっていることでしょう。出来れば来年もまた、日本の暑い夏を避けロンドンで過ごしたいと考えています。孫たちの成長を見ることができるのは幸せなことです。さて、年末には大阪の息子一家が軽井沢に遊びに来てくれます。これまた二人の男の孫たちと一緒に遊ぶことができ、大変楽しみです。
日々是好日。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ