メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

4つの用件を2時間で 

2016年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    彼らは地域猫なのか?いつもこの小さな公園に居ついている。人が近づいても恐れない、逃げない。ただ、子猫が見当たらない。 午後から、ゴルフ練習、手紙の投函、切符購入、スーパーの買い物。4つを片付けて2時間ちょっとだった。スーパーから駅までは歩いた。なだらかな上りだが、結構きつく感じた。歩き不足だな。 スーパーで、何を買うかで、何を食べたいか自問した。食べたいと思うものが殆どない。値段を気にしなければあるのかも知れないが、自己禁忌食品も多いのだ。 そう思っているうちに、無性に美味しいお菓子が食べたくなった。ソフトで、甘くて、クリーミーなのが食べたい。随分長いこと、この種の菓子は食べていない。思い切って、一つだけ買ってしまった。ワッフル。帰宅後、紅茶を入れて、食べたら、すっと溶けていくクリーム、美味しかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ