メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

季節は元には戻らない 

2016年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    一日こんな感じだった。もう、外気は冬の様相で、飛んでしまった秋の気配はもう戻らないのか。外に遊びに出る元気が出ない。 洗濯指数は○にならなくても、洗濯くらいはしなければいけない。掃除機を掛けようと思っていながら、マッサージ器に座ったら、そのまま居眠りしてしまった。 借りてきた本の1冊目は、短編集だったので、こんな風なぶつ切り生活の時には、非常にありがたい。 今日の飲み物はコーヒーにした。お湯の消費量からすると、毎日、殆ど変らないと思っているが、ここのところ、トイレの回数が減っている。しかも、1回当りの排出量が多くなった。これはいい傾向なのか。助かっているのは、夜の回数が1回減っていることだ。 今晩のおかずはどうしようと思っていたら、朝の番組でやっていたイタリアンを思い出した。同じものは出来ないが、似て(似てもいないか)非なるものを作ることにした。作ってはみたが、格好のよい器がない。結局、こんな感じになった。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ