メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

買い物雑感 

2016年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    朝は先日の法事で貰ったニュウメンを食べた。パンや牛乳の必需品がないので、午前中に買い物に。 必需品を買っている間に、あれこれ見て廻っていると、魚が目についた。真鶴産のイワシが安かった。ついでに、北海道産のサンマも買ってしまった。 もう買うものがないと思いながら、食品売り場を出ようとしたら、右手に同じような売り場が見えた。あれ?鏡に映っているのかな、なんて一瞬思ってしまった。そんな訳はなく、新しい売り場が出来ていた。称して、業務用食品売り場。 一般売り場で単品では、野菜は一切買わなかったが、業務用では、冷凍ミックス野菜が置いてあった。早速、2種類購入。これはきっと役に立つ。 予定より沢山買ってしまったので、帰りの上り坂はきつかった。マイバッグではなくて、リュックを持っていけばよかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ