メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

病院から熱海 

2016年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    一週間ぶりに温泉に入り、すっかり暖まったので、窓を開けて風呂の縁に座って海を見た。少しだけ明るい感じがして、そうだ、スーパームーンの名残の月は?と上を見たら、もう真上に月が見えた。 二月に一度の検診。数値は変らないからいいでしょう、と言われたので、良くはなっていないんですね、と言って笑った。全く、あいも変わらずという数値が並んでいた。 Hが付いたのは、UNと血糖値。血糖値は112だから、ほんの一寸足を出したというところ。朝、ブルーベリーのエキスをつけ過ぎたかな? Lの方はA/G比、GFR、RBC、HGB、HCT成程、いつものメンバーが揃っている。なんと、BNPが16.4と正常値に。LDLとHDLは86と45。いうことないやね。 これに気をよくしたわけではないが、バスの時間には45分あったので、歩いて帰ることにした。歩き出した時は薄暗い程度だったが、坂を上っているうちに足元が見えなくなった。最後の急な下り坂、真っ暗だ。そろり、そろりと滑ったり、道を外して落下しないように、100Mばかりを6、7分掛けて下った。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ