メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

何度目かの相談 

2016年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


    別件の用を足した後、Nデンキに行って、何度目かの相談。スマホの電池が、最近は、かなりへたってきて、先日は、夕方になったら、もう充電をして下さいと出た。 今日の相談は、ある意味、次のスマホを物色することもあって、金額的なことまで踏み込んで聞いてみた。 それについては、そもそも、こうなってしまった経緯を説明するところから始め、4年経ったけど、相変わらず、auに嘘をつかれたことが発端なので、auの店に行かないで、ここに来て話を聞いているんだよ、と笑った。 前回所沢に戻った時、発端となったショップに行ってみようかと思っていたが、タイミングが合わずに行かなかった。機種変更は、仕方がないことになりそうなので、あれこれ、色々な所でネタを仕入れねばと思っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ