メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々の暮らし

イベントあれこれ・・・ 

2016年10月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベランダから見える空は、晴れなのか、曇りなのか・・・
今日は快晴との予報なんだけどなあ。

女心と秋の空・・・
移り気なのはわかるけど、お天道様今日は迷っているのかも・・

午後から、ジムで少し早いハロウィーンパーティーがある。
スタッフさん達仮装するみたいだけど、、
大変やね。

私達が若いその昔はこんなイベントあったっけ・・・
クリスマス、バレンタイン・・カタカナ文字のイベントはこの2つしか思い出はないなあ。
あの頃は、ケーキとチョコレートの稼ぎ放題市場にのっかてたな。

今は、ハロウィーン市場がバレンタインを超えてるみたい。
商魂たくましいわ。
仏教もキリスト教も・・教もあったもんじゃないね。

ハロウィーン、意味わからんわ(>_<)
仮装して何が楽しいんだろうって、毎年TVのニュース観て思うことなんだけどな。
が、
もし、若い時の私だったら、どうしてただろう??

ミーハーな性格だから、はではで衣装に身を包み調子にのっていたかな??
いやいや、恥ずかしがり(?)やから、仮装なんて
もってのほか、とか思って一人すねていたかも・・・

今の私といえば、
いつものスーパーのお花コーナーで、可愛いい”かぼちゃ”の飾り物が目に入ったんだけど・・・

商魂たくましい戦術には意地でものらないと、買わなかった。
ちっちゃな抵抗なのよね。

なんだろうね?
今の世の中、こんなイベントでしか、経済回らないのかしら・・・

安倍さ〜ん、外交も大変やろけど、
もうちょっと、庶民を心豊かにしてくれないかなあ。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ