メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

宅配(2) 

2016年10月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)

本日もネタなしなので、
宅配弁当の写真でも…(^^ゞ


▼10月22日(土)の高齢者向け宅配弁当(ボリューム食)です。

▲ささげのお浸し って、何なのでしょうか…
食べた食感では、私は【三度豆】って思って食べました。
地方によって、言い方が違っているのかなぁ…
それとも、ささげ っていう豆の種類があるのかしら…


▼10月24日(月)の高齢者向け宅配弁当(普通食)です。

▲赤魚は骨もエラもなく、食べやすかったです。
ご飯は家で炊いたのをいただいております。
ご飯の量を 100グラム(約160カロリー)におさえてます…
時々オーバーすることも…(-"-;A ...アセアセ


▼10月25日(火)本日の高齢者向け宅配弁当(普通食)です。

▲人参ばっかり...と思っていたら、紫蘇で色が着いてて、
食べたら大根味でした…チャンチャン


ボリューム食(606円)と普通食(540円)があって、
メニューを見て変えてます。※ご飯抜きの値段です。

配達料込だから…こんなものか、と思ってはおりますが、

が、しか〜〜し、

高齢者向け宅配弁当って、盛ってある量が少ないよね(;´Д`) うぅっ。。


本日も読んでいただいて 2016年10月25日byアスカ


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ