メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

宅配(3) 

2016年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)

本日も宅配ネタです。
興味のない方は、スルーしていってくだいね…(^^ゞ


▼10月26(水)高齢者向け宅配弁当(普通食)です。



▼10月27日(木)本日の高齢者向け宅配弁当(ボリューム食)です。


ボリューム食のほうが、やはり満足感がありますね…(∩_∩)





わざわざメールをしてくださる方がいらっしゃいますので、
コメント欄を開けます。
目の疲労の事を考えると、ブログアップするのが精一杯で、
コメントをいただいても、
お返事できないことや、
超簡単な愛想なしのお返事しかできないかもしれませんが、
それでもよろしければ、
コメントを残していってやってくださいませ…m(__)mペコリ


本日も読んでいただいて 2016年10月27日byアスカ


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ